トップページ | お問い合わせ | リンクサイト
 
 
 
トップページ
お得情報
商品一覧
店長のひとりごと
お客様の声
店舗情報
求人情報

   

闇市 横浜橋店グランドメニュー(豚-ホルモン系)

豚ホルモン(550円)

豚の腸、別名「シロモツ」。牛にも負けないおいしさは食通に大人気。 牛ホルモンよりおいしいという人も結構多いです。闇市横浜橋店では、豚のホルモン系に力を入れております。

豚ガツ(660円)

豚の胃袋。臭みも無く食べやすいです。コリコリさっぱりでつまみに最高。 初めて食べた方も「うまい!」と納得の一品です是非ともねぎ塩でチャレンジしてください。 さらに、豚ガツ刺しもご用意できます。

豚 仔袋(大)(660円)

豚の子宮(産有)やわらかくて淡白な味わいです。仔袋(小)と同じく低脂肪で高たんぱく。仔袋(小)と比べると、若干味も濃いめなので 酒の肴にはぴったりの一品です。

豚 仔袋(小)(660円)

豚の子宮(産無)やわらかくて淡白な味わいです。低脂肪で高タンパクです。プリプリした食感が人気の秘訣です。

豚 仔袋(もと)(660円)

豚の子宮(つけ根部位)。仔袋(大)(小)に比べると歯ごたえがある食感です。こちらも、低脂肪、高たんぱくです。 仔袋(大)、仔袋(小)と比べると、食感がはっきりしており、仔袋で迷ったらまず、「もと」を食べてみよう。

豚ののどぼとけ(660円)

豚一頭からひとつだけの大変貴重な一品です。軟骨と周りの肉特有のうまさが絶品。食感もよく、豚トロでおなじみの 精肉と喉のナンコツが絶妙な一品で豚ナンコツ系では、一番の売れ筋商品です。お酒のつまみには最高です。

豚ナンコツ(550円)

豚の食道。あっさりしていて、とてもヘルシーで、且つ、ジューシーな一品です。

ナンナン(660円)

豚ののどちんこ。食感が独特で、ナンナンファンが意外と多いのが特徴です。美味しいものにはファンが多いですね。。

豚のコリコリ(660円)

豚の大動脈。牛の大動脈は「ハツモト」豚は「コリコリ」です。名前のとおり、コリコリとした食感と ジューシーさをあわせ持つうまさです。

トップページは こちらです。

闇市 横浜橋 最新情報!

随時更新しております

人気商品やレア商品、入荷情報等更新しております。

おしらせ

キャンペーン情報

レバー刺し情報

ハラミ情報

牛ホルモン情報

内臓系情報

特上カルビ(上物)情報


商品メニュー

牛-内臓

牛-精肉

豚-内臓

豚-精肉



闇市横浜橋オススメメニュー

料理関連

飲み物

コースメニュー

powered by 闇市倶楽部 横浜橋店
inserted by FC2 system