トップページ | お問い合わせ | リンクサイト
 
 
 
トップページ
お得情報
商品一覧
店長のひとりごと
お客様の声
店舗情報
求人情報

   

 ブランド黒豚(バークシャ種)

 闇市横浜橋店では、ブランド黒豚(バークシャ種)のホルモン(内臓)の取り扱いを始めました。大変入手が困難な商品で いつでも食べられる商品ではございませんが、現在、月2,3回のペースで入手しております。 純血黒豚(バークシャ種)の生産方法ですが、生産者が約240日間、一頭一頭声をかけながら、丹精込めて育てた自慢の黒豚です。 純血黒豚(バークシャ種)の特徴ですが

  1. 「黒豚」に代表されるバークシャ種は元々英国より運ばれた味がよい豚の品種です。
  2. このバークシャ種は一回に約8頭しか産みません
  3.  
  4. 餌にサツマイモなどの植物性飼料を配合。
  5.  
  6. きめが細かく、歯切れが良いお肉です。
  7.  
  8. 最小限の水しか与えずアミノ酸の量が多いため味が良く、コクがあります。
 餌の内容ですが、指定飼育を採用されており、品質が均一で、飼料は穀類、サツマイモなど植物性油粕、動物性飼料などを利用しております。 サミットでは年2回以上、バイヤーが産地に行き、肥育状況、エサの内容等の確認をおこなっています。 闇市倶楽部 横浜橋店では「塩」の味付けを、お勧めしております。是非黒豚の旨みを当店にてお召し上がりください。

純血黒豚(バークシャ種)「赤盛り」480円

・レバー
・タン
・ガツ
・カシラ
・ハツ
・豚ナンコツ
・豚のどぼとけ等

  上記の中から、盛り合わせを致します。(※お選びいただくことは出来ません)

純血黒豚(バークシャ種)「白盛り」 480円

・大腸(豚ホルモン)
・小腸
  上記の2点盛りとなります。

 闇市倶楽部 横浜橋店では、通常の豚ホルモンを550円で提供しておりますが、このブランド黒豚(バークシャ種)に関しましては、 大腸、小腸の2点盛りで一皿あたりの盛り付け量が約2人前の量となっており、絶対お得です。(バークシャ種)がある時は、迷わず選んでください。

チャレンジ!純血黒豚(バークシャ種) 90分食べ放題1,200円

 「赤盛り」と「白盛り」を一緒に食べたいホルモンヘビーユーザーの皆様には、 ブランド黒豚(バークシャ種)の食べ放題メニューをオススメ致します。お一人様1,200円で 90分間の食べ放題プランです。是非とも当店の黒豚を食べつくしてお帰りください。。。

闇市 横浜橋 最新情報!

随時更新しております

人気商品やレア商品、入荷情報等更新しております。

おしらせ  

キャンペーン情報  

レバー刺し情報  

ハラミ情報

牛ホルモン情報

内臓系情報

特上カルビ(上物)情報


商品メニュー

牛-内臓

牛-精肉

豚-内臓

豚-精肉



料理関連

飲み物

コースメニュー

powered by 闇市倶楽部 横浜橋店
inserted by FC2 system