トップページ | お問い合わせ | リンクサイト
 
 
 
トップページ
お得情報
商品一覧
店長のひとりごと
お客様の声
店舗情報
求人情報

   

闇市 横浜橋店グランドメニュー(牛-精肉)

上ミノ(880円)

牛には4つの胃袋がありその第一胃袋。肉厚で乳白色。さっぱりして脂質少なめ。

ホルモン(660円)

牛の大腸、別名「シマチョウ」(テッチャン)1頭から1kgの貴重品!シコシコとした歯ざわりが大人気。まさに、ホルモンの中のホルモンである。どの店でも限定食なので、お早めに。

センマイ(660円)

牛の第三胃袋・文字通り千枚の重なった形。低カロリーで鉄分・マグネシウムが豊富!美容・貧血にとても効果的 センマイ刺しでも食べれるので、焼きは軽めに。焼きの目安は30秒!特に、塩センマイはオススメ。

レバー(660円)

牛の肝臓。やわらかく深みのある味わい。鉄分は内臓類で一番保有。鮮度に自信あり。闇市・輪倶の超人気メニュー。 闇市の新鮮レバーは臭みが少なく、鮮度にこだわった国産和牛のレバーです。焼きすぎると硬くなり、レバー独特の匂いが強くなるので こちらの商品も適度な軽焼きでお召し上がりください。ミソダレ、ねぎ塩でのご提供をしておりますが、是非とも塩でお召し上がりください。

牛ハツ(660円)

牛の心臓で脂肪が少なくヘルシー!おすすめメニューで「ねぎハツ」あります。 ねぎハツは、ハツを超軽焼きで焼いた後、きざみねぎを巻いて、ごま塩ダレでお召し上がりください。 そのほか、ねぎ塩、ミソダレでご用意できます。脂肪分がなく、鉄分を含んでおりますので 脂身が嫌いな方も問題ありません。

ハチノス(660円)

牛の第二胃袋。乳白色でやわらか〜い。形がハチノスと同じく六角形からその名がつきました。 刺身でも食べれ、他の焼肉やではなかなか食べれない一品です。当店のコムタンスープにも利用しております。 食感がモチモチしており、ねぎ塩、ミソダレでご用意できますが、是非ともミソダレでお試しください。

ギャラ(660円)

牛の第四胃袋。肉厚の中に、旨みがぎっしり凝縮されており、クニャクニャした食感と、内蔵の脂の旨さが 絶妙な一品です。別名「アカセンマイ」と呼ばれており、ホルモン通の方には外せない一品です。シマチョウは脂身が外に 出ているので、焼いているときに旨みのある脂が溶けてしまいますが、ギァラは脂身を包んでいるため、脂の旨みが 逃げないのが特徴です。闇市人気のアイテム。味噌タレがオススメ。

まるちゃん(660円)

牛の小腸。内臓の代表選手。コテッチャンの愛称で親しまれています。 闇市のまるちゃんは新鮮で一味もふた味も違う。食べてびっくりのうまさです。全部ではございませんが、 焼いていると飛び跳ねるまるちゃんがありますが、飛び跳ねたら食べごろです。また、まるちゃんは 焼きあがるまで少し時間がかかり、皆さん大切に育ててます。お友達の育てたまるちゃんを食べると 怒られますのでご注意を。。。 

ウルテ(660円)

ビタミンB2、リン、鉄分等、栄養成分を多く含む牛のナンコツ。部位は牛の気管です。牛のナンコツ系では、一番食感が硬い軟骨です。 歯が丈夫な方は是非ともチャレンジを…。焼肉の本場韓国では、一番人気の商品です。こちらの商品もねぎ塩、ミソダレで提供しております。

ハツモト(660円)

牛の大動脈。コリコリ感とジューシーさをあわせ持つ倍のうまさ。部位は名前のとおり、ハツ(牛の心臓) のもと(元)の部分です。こちらも貴重な一品で、常時入荷されず、貴重な一品です。ハツモトファンも多く、 入荷情報にて告知してゆきます。ナンコツと脂の絶妙なバランスの一品です。

ヤン(660円)

牛の第三胃袋で、1頭からなんと数百グラムしか取れません。いつもある商品ではない、 闇市のレア物商品です。来店したときに食べられたらラッキー!こちらの商品も入荷いたしましたら、告知いたします。

シビレ(700円)

牛の胸腺と膵臓。まったりしているのにしつこくない。たとえるなら「フォアグラ」です。 横浜橋店では、ねぎ塩をオススメしております。表面をしっかり焼いて「カラっ」と焼けたら食べごろです。

闇市倶楽部 オリジナルWEBサイトは こちらです。

闇市 横浜橋 最新情報!

随時更新しております

人気商品やレア商品、入荷情報等更新しております。

おしらせ

キャンペーン情報

レバー刺し情報

ハラミ情報

牛ホルモン情報

内臓系情報

特上カルビ(上物)情報


商品メニュー

牛-内臓

牛-精肉

豚-内臓

豚-精肉



闇市横浜橋オススメメニュー

料理関連

飲み物

コースメニュー

powered by yamiichiclub yokohamabashi
inserted by FC2 system